BLOG

『PIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界』に行ってきました!

2016.09.08  お知らせ 

こんにちは!

グレイスのアリスです♪

 

ラフォーレ原宿で8月27日から行われている

『PIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界』に行ってきました!

mv_yoko

「もしも」をテーマにディズニー/ピクサー映画の世界を遊びつくす体験型のイベントです!

会場内には映画の世界に入ったようなフォトスポットがたくさんです😆

今回は中の様子を少しご紹介したいと思います!

IMG_3060

中に入るとはじめに「TOY STORY」の世界が待っていました!

IMG_3089

実はウッディーはおしゃべりするんです!

IMG_3083

おっきなバズ・ライトイヤー!とてもテンションが上がります😍!!

まだまだ「TOY STORY」のフォトスポットはたくさんありますよ!

 

次に進むと今度は「モンスターズインク」の世界が!!

IMG_3085

このコーナーではなんとモンスターズインクのヘルメットを貸してくれます!

ヘルメットをかぶってブーと一緒に記念撮影⭐ 大人気のスポットでした!

IMG_3162

マイクとサリー!ここではブーのお部屋の扉から出てきたような写真が撮れますよ!

スクリーンショット 2016-08-31 15.48.17

実はランドールにはとっても不思議で楽しい仕掛けが…気になった方はぜひ行ってみてくださいね!

IMG_3087

ここでは「カーズ」の世界に!マックイーンを始め、みんなと一緒に記念撮影♪

スクリーンショット 2016-08-31 15.54.55

「ファインディング ニモ」の世界ではこんなコーナーが!

サメトリオ!ブルースが飛び出しています!迫力満点!

でもサカナは友達、エサじゃない!らしいのでサカナになったつもりで一緒に撮影してみては..!?

 

他にも会場内には様々な撮影スポットがありました!

とっても楽しい空間なので是非行ってみてください!

 

また、8/27〜9/25までの期間中、ラフォーレ原宿館内約35ショップでディズニー/ピクサーの

ファッションアイテムも限定発売中です!

laforetdisney_001-600x849

ぜひ、お気に入りのアイテムをゲットしてこの秋はキャラディネートを楽しんでみてくださいね♪

↓↓詳細はこちらから

http://www.laforet.ne.jp/special/pixar/16aw_collection/index.html

 

Category

Archive

ページの先頭へ