BLOG

『SANRIO EXPO 2016』を徹底レポート(^O^)/

2016.09.21  お知らせ 

こんにちは!サンリオ男子のフジイです☺

 

先日、「ハローキティ」や「ポムポムプリン」でお馴染み♪

サンリオさんの展示会『SANRIO EXPO 2016』に行ってまいりました!

本日はブログをご覧の皆様だけに、貴重な展示会の全貌を大公開します!!!

image0

まず会場に入って目に飛び込んできたのは、テーマパークのような豪華なディスプレイの数々☆

image9

人気の「ぐでたま」からお馴染み「ハローキティ」、デビュー15周年を迎える「シナモロール」までサンリオキャラクター勢揃い!!ドラえもんも発見♪

そのほか、コラボレーションブースやまだまだ知られていないレアキャラクターの展示など、サンリオファン必見の大充実の内容となっておりました(^O^)!!

image12

image16

今後もサンリオキャラクターの活躍に目が離せませんね♪

CHARADINATEサイトではサンリオに関する旬な情報は勿論、

キャラクターアイテムも続々追加更新中です!!

ぜひぜひチェックしてくださいね(^^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive

ページの先頭へ