BLOG

『MARVEL: JOIN THE HEROES in 109MEN’S』を徹底レポート!!

2017.02.03  お知らせ 

流行りのインフルエンザにやられておりました、病み上がりですフジイです。苦笑

 

今回はそんなインフルエンザも吹き飛ばす!!

熱い!熱い!イベント『MARVEL: JOIN THE HEROES in 109MEN’S』を

レポートして参りました!!

 

▽早速ご紹介させて頂きます!!▽

まず目に飛び込んでくるのが、

巨大吊り広告にマーベル仕様の館内入り口。

大迫力の巨大フィギュアも仁王立ち!

この時点でマーベルファンならずとも

テンションMAX間違いありません!!

入り口を抜けると早速見つけちゃいました!!

渋谷109メンズ館限定アイテム!!

各フロア全9ブランドにて

ストリートで映えるクールなデザインの

Tシャツやパーカーなど

デイリーに使える定番アイテムがラインナップ!

2F「パニカムトーキョー」では

女性にもオススメ出来る

お洒落でCUTEなマーベルグッズもありますよ~♪

そして、なんと!なんと!

映画『ドクター・ストレンジ』の購入者特典ももらえる大チャンス!!

 

館内にもマーベルキャラクターが多数点在。

等身大アントマン(1.5㎝…苦笑)も館内のどこかに出没とのウワサ…。

お時間のある方はぜひアントマン探しにチャレンジしてみてください♪

そして7Fフロアでは、

映画「ドクター・ストレンジ」の公開を記念し

ホットトイズによる期間限定ポップアップストアがオープン中!

マーベルキャラクターのフィギュアにクッションにキーホルダーなどなど圧巻の品揃え!!

マーベルファンには間違いなく生唾ものでしょう…。

  

▽▽このイベントでしか手に入らないスペシャルな限定アイテムを販売中!!▽▽

数に限りがあるそうなので、気になる方はお早めに!!

いかがでしたでしょうか!?

この他にも、

ラテアートが楽しめる期間限定カフェや

アベンジャーズから出される試練をクリアしていく

スタンプラリーなど←こちらは豪華賞品も!

マーベルの世界観を存分に体感できるイベントが続々!

このBLOGをご覧の皆さんには

ぜひ行って、見て、実際に体感して頂きたいので

今回は泣く泣くあえて一部の紹介に控えさせて頂きます!泣

ご家族、友人、カップル、もちろんお一人様でも

最高に楽しめるイベントとなっておりますので

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

どーしても詳細を知りたい方はこちらから(笑)

Archive

ページの先頭へ