BLOG

寒くなってきました!

2016.12.06  お知らせ 

こんにちは!グレイスのアリスです!

今年ももう12月もいよいよ最後の1ヶ月ですね….!!

外は日に日に気温が下がって本格的な冬になってきました😌

私は雪国の出身ではありますがじつはとってもとっても寒いのが苦手です😂🍃

そこで!今回はさむーーい冬でもあったか楽しく乗り越えられちゃう様な

キャラディネートアイテムを紹介します💖

1115-5-400x56001-400x560

まずはマストアイテムのニット帽!

おしゃれにあったかスタイルのアイテムにピッタリ!

sesami-400x560

セサミのCOOLなアートのブルゾンで!

珍しいアートで街でも目立てそう✨

1115-1-400x560

こどもはかぜのこなんていうけれどマーベルのトレーナーを着たら

もっと元気に遊べるかも!?

851874-03-1-400x560 micky01-400x560

お部屋でもかわいくぬくぬくしたい方はルームウェアでキャラディネート!

冬の女子会お家パーティーで友達と差をつけてみたり😏💖

 

可愛い冬のぬくぬくキャラディネートはこれからもっとUPされるから

ぜひこまめにサイトをチェックしてみてね👀🌟

👇👇👇👇

URL<https://charadinate.jp/item/>

 

Category

Archive

ページの先頭へ