FASHION

POPPINSからおさるのジョージシリーズが発売!

世界中で愛され続けている『おさるのジョージ』とPOPPINS(ポピンズ)のコラボアイテムができました。

こちらは様々な動物などのイラストのアルファベットデザインの総柄スカーフです。

首に巻いたり、肩にかけたり、コーディネートのアクセントに。バッグやヘアアレンジにもおすすめ。

たっぷり荷物が入る大容量のビッグサイズトート。

絵本に登場するクラシック「ジョージ」のイラストが落ち着いた色味のバッグにマッチ。

イラストデザインは全部で4種類。こちらは、ボール遊びをする「ジョージ」デザインです。

カラーバリエーションはどんなコーディネートとも相性がよいオリーブとライトブラウンの2種類。

こちらは、帽子と「ジョージ」のデザインです。

 

ぶかぶかのシャツを着ている「ジョージ」デザインです。

カラーバリエーションはどんなコーディネートとも相性がよいチャコールとマスタードの2種類。

こちらは、自転車に乗っている「ジョージ」デザインです。

 

こちらは大きさはB4サイズがすっぽり収まるサイズのトートバッグ。

「黄色い帽子のおじさん」と「ジョージ」のデザインです。

内側にはポケットがついており、ちょっとした細かいものを入れるのに便利!

素材はシーズン問わず使える綿生地を使用し、薄めで軽く、かさばらないので使い勝手のよい一品です。

バッグにしのばせてサブバッグとしても◎

カラーバリエーションは落ち着いた色味の3種類。

帽子をかぶる「ジョージ」のデザインです。

お絵描きをする「ジョージ」のデザインです。

 

しっかりとした肉厚なキャンバス地のスクエアショルダーバッグ。

ショルダー紐をはずせば、ミニトートバッグとしても。

内側にはポケットがついており、ちょっとした細かいものを入れるのに便利!

「黄色い帽子のおじさん」と「ジョージ」のデザイン

お絵描きをする「ジョージ」のデザイン

帽子をかぶる「ジョージ」のデザインの三種類。

こちらは「黄色い帽子のおじさん」と「ジョージ」のデザインのTシャツです。

ゆとりのあるシルエットのベーシックな形なので、どんなコーディネートにもあわせやすい一枚です。

こちらは帽子をかぶる「ジョージ」のデザインのTシャツです。

こちらはお絵描きをする「ジョージ」のデザインのTシャツです。

 

こちらはミニサイズのポーチです。

リップやちょっとした小物を入れて。

「黄色い帽子のおじさん」と「ジョージ」のデザイン

帽子をかぶる「ジョージ」のデザイン

お絵描きをする「ジョージ」のデザインの三種類。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム