FASHION

ビューティフルピープル か ら 「ブラック・ベア」 とのコラボTシャツ が 登場

ビューティフルピープルから、 絵本作家 ディック・ブルーナが生み出した 人気キャラクター「ブラック・
ベア」とのコラボレーションアイテムが発売中!

ビューティフルピープル渋谷パルコ店・公式オンラインストア 限定での発売です。

ビューティフルピープルが大切にしている「クラフトマンシップ」を活かした表現として、生地と生地を切り換えパッチワークの技術で繋ぎ合わせました。

プリントやワッペンでは再現できないハンドワークな質感は、有りそうでどこにもない「ブラック・ベア」を表現しています。

サイズは「大人のための子ども服」をイメージした、ブランド独自の「キッズサイズ」表示を採用。

150サイズからゆったりとした200サイズの幅広いサイズ展開で、身長や着心地に合わせて自由にお選びいただけます。

ブラック・ベアとは?

ミッフィーの作者として知られるディック・ブルーナは、絵本を作り始める前から、父親の出版社でデザイナーとして活躍し、ペーパーバックの表紙デザインを手がけていました。

そのペーパーバックシリーズの宣伝用ポスターに登場したのが、<ブラック・ベア>。<ブラック・ベア>の目が赤いのは、夜遅くまで読書をしてしまうからだそうです。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム