FASHION

POPPINS(ポピンズ)が提案するMOOMIN Collection

大人の女性にも大好きなキャラクターをファッションにもっと取り入れてもらいたい、そんな願いを込めて大人カワイイアイテムを展開しているPOPPINS(ポピンズ)が提案するMOOMIN Collection。

【MOOMIN(ムーミン)】2wayトップス(POPPINS)

襟ぐりがラウンドとVネックになっており、前後どちらでも着ていただける2wayトップスです。
Vネック側は雨上がりの夕日を見てたそがれているムーミンとその仲間たちをデザイン。ラウンドネック側には、そのシーンの中の一節をワンポイントで配置。
着丈が長めなのでスッキリとしたレギンスとも相性◎。
スリットも深めなのでINしてスカートなどで合わせるコーデも可愛く仕上がります。

商品販売ページはこちら

 

【MOOMIN(ムーミン)】水遊び/Tシャツ(POPPINS)

こちらはゆるっとした大きめシルエットが可愛いTシャツ。袖もちょっぴり長めで気になる二の腕もカバー。
フロントには水遊びをしているムーミンたちがデザインされています。
キャラクターによって色味が異なっており、カラフルだけどくすみカラーのおかげで落ち着いた印象。
バックの襟元にはムーミンのロゴがデザインされ、後ろ姿もカワイイ!

商品販売ページはこちら

 

【MOOMIN(ムーミン)】トートバッグ(POPPINS)

ツルッとした光沢感のあるハリの生地のトートバッグ。片面は森の中にいるムーミンたちの総柄デザイン。
もう片面はシンプルにムーミンたちのおうちをデザインしました。
ショルダー用のひもがついているのでショルダーとしても使えます。
紐があるのできゅっとひっぱって巾着風につかってもまた表情が変わって色々な使い方が楽しめます。
内側にはポケットもあり、こまごまとしたカギなどもいれておけます。

商品販売ページはこちら

 

【MOOMIN(ムーミン)】マルチポーチ(POPPINS)

ツルッとした光沢感のあるハリの生地のマルチポーチです。
片面は森の中にいるムーミンたちの総柄デザイン。もう片面はムーミン、スナフキン、ミーをデザイン。
表側はティッシュケース、裏側はスナップが付いており、マスクがぴったりおさまるサイズ感。バッグの中でばらばらとなりがちなこまごまとしたアイテムをひとまとめにできる便利なマルチポーチです。

商品販売ページはこちら

 

【NOVELTY FAIR】

POPPINSのムーミンの商品をお買い上げの方に、「2021 ムーミンの日オリジナルトートバッグ」をプレゼント。
※なくなり次第終了となります。

 

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム