FASHION

ミッフィー&トロワラパン 待望の秋冬新作アイテム

【miffy & trois lapins (トロワラパン)のコラボレーションアイテム】
オランダ生まれのうさぎの女の子、ミッフィーと
trois laipns のコラボレーションシリーズから待望の新作アイテム第1弾が発売中です。

セットアップ

ベビーちゃんの可愛さをより引き立ててくれそうなアイテム♪着た時の心地よさも抜群です。

チュニック

冠をつけた可愛らしい表情のミッフィーが目を引く長袖チュニック。バックはチュールの切替えで、動くたびにふわりと揺れるシルエットがとってもキュート。

トレーナー

身頃は裏毛素材、お袖部分はシャギーフリースと異素材をMIXさせたデザインがおしゃれな一枚。バックにさりげなく施されたロゴワッペンもアクセントになります♪

カーディガン

ふんわりと柔らかい素材のシャギーニットに、可愛らしいミッフィーがポイントになるカーディガン。ボタンにはキラキラ光るラメが施され、女の子の心をくすぐります♪

 

 

レギンス

ミッフィーとドットのデザインがキュートなレギンス。柔らかポンチ素材を使用しているのではいたときの心地よさも抜群。

ブルマ

おしりはミッフィーのお顔でかわいらしさ満点♪丸みのあるシルエットでベビーちゃんの愛らしさをより引き立ててくれるアイテムです。

スタイ

ファーのボンボンがアクセントに♪スナップボタンで着脱も簡単です。

 

マント

ねんねの時期は膝掛けやおくるみ、あんよが出来るようになったらマントとして生後6ヶ月頃~2歳半頃まで長くお使いいただけます。ギフトにもおすすめです

 

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム