FASHION

ふわふわ素材が心地よい♡クロスプラスのPEANUTSワンマイルウェア

これからの季節にぴったりなふわふわ素材のアイテムが新発売!おうちでリラックスするときはもちろん、ちょっとそこまでのワンマイルウェアとしても大活躍します。パーカーやニット、パンツまで種類も豊富だから、セットアップでも着用できます!

刺繍編み柄モコチュニック

もこもこっとした立体的な編み柄のニット地をベースに、フロントにアイキャッチーなデザインを配したチュニックです。裾に向けてほんのりフレアになったラクチンなシルエット。レギンスやスキニーパンツとの合わせもおすすめです。

刺繍編み柄モコパンツ

編み柄をあしらった生地をベースにスヌーピーと吹き出しとワンポイントでデザインしたパンツです。裏地はふんわりと起毛しておりあたたかく快適な穿き心地を叶えます。裾はリブの仕立てで適度なメリハリで着用できるのも利点に。

フェイスニットプルオーバー

ふんわりもこもこっとした風合いが心地良いニットプルオーバーです。フロントにはスヌーピーの絵柄を配した目を引くデザイン。袖にあしらったロゴがカジュアルなアクセントになっています。リラクシーな着心地を叶えるゆったりシルエットも魅力。

もこもこショートパンツ

 

太もも部分に配したスヌーピーの刺繍がポイントになったショートパンツ。後ろ側には大きくロゴをあしらい、バックショットもおしゃれに演出。もこもこっとした風合いで着心地の良さも抜群です。

刺繍ニットパーカー

背中一面のスヌーピーが目をひくジップアップニットパーカー。左袖口にも可愛い足跡の刺繍を施しています。ソフトな風合いとゆとりのあるシルエットにより着心地も快適。お出かけはもちろん、お家でのリラックスタイムにも最適です。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム