FASHION

クリフメイヤーからトムとジェリーのコラボアイテムが登場!

アメリカ西海岸をイメージしたアメリカンカジュアルをベースに現代のトレンドをMIXさせた古着感覚のデイリーウエアブランド 「KRIFF MAYER(クリフメイヤー)」から、トムとジェリーのコラボアイテムが登場!親子でお揃い、リンクコーデにもオススメです♪

ポケット スウェット LADYS

柔らかく肌触りの良い裏毛スウェット。フロントにはキャリーカートに乗ったトムと、それを引っ張るジェリーの刺繍が可愛いポイント♪トムはふわもこの異素材刺繍で表現しています。両脇には大きなポケット付きで便利!ゆったりサイズでリラックスして着ていただけます。

チュニック パーカー LADYS

柔らかく肌触りの良い裏毛チュニックパーカー。胸ポケットにはサファリハットをかぶったアウトドアライクなトムとジェリーをON!追いかけっこしている姿が可愛らしいです♪ヒップまですっぽり隠れるゆったりシルエットで、リラックスして着ていただけます。

ロゴスウェット KIDS

胸部分のトムとジェリーロゴがスタイリッシュで可愛い一枚です!脇~袖の切替え配色がアクセントになっています。落ち着きのある色の中にポップなロゴが絶妙なバランスでお洒落に着こなせます。裾部分のクリフメイヤータグもポイントです♪

ポケットスウェット KIDS

胸ポケットにトムとジェリーのイラスト!異素材になっていて可愛い♪肩切替え配色がアクセントになっています。落ち着きのあるお色なのでお洒落に着こなせます。腕部分のクリフメイヤータグもポイントです♪

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム