FASHION

Sequence by B-ONE-SOULから第6弾トムとジェリーコラボコレクションが登場

誰もが知るお騒がせコンビ「トムとジェリー」と、ストリートブランド「Sequence by B-ONE-SOUL」の第6弾コラボコレクションのアイテムが登場!今回は、トレンドのカレッジロゴをはじめ、人気のファニーアートを大胆に落とし込んだスウェットや、クレリックカラーにワンポイント刺繍を施したアイテムなど、全5種がラインナップ!トレンドのスケーターファッションや古着風アイテムとしても使える商品です。

バスケットボール カレッジロゴ クルーネック スウェット

トムとジェリーがSEQUENCEオリジナルのバスケユニフォームを着た古着ライクなデザイン!カレッジロゴも今の気分でいい感じです。プリントはゴム系の質感があり、発色、耐久性、表現力に優れているアメリカンラバープリントを使用。一枚での着用でもオシャレに着こなせるデザインとなっており、首元は襟のあるシャツやハイネックT、また人気のスウェパカコーデとしても重ね着しやすいクルーネック仕様。

サガラ刺繍 パーカー

プリントではなく21夏で人気だったクラシックな野球のユニホームなどに見られる立体的なサガラ刺繍のデザインをプルパーカーにオンし、SEQUENCEロゴを古着感のあるフォントにチェンジ!更に左袖口にはジェリーが追いかけているチーズの刺繍が入っています。フロントにはカンガルーポケットが付いており、メンズ・レディース関係なく着れるユニセックスデザインのフーディーなのでシェアするのもおススメです。

グラフィティ クルーネック スウェット

いたずら好きの二匹がスウェットにグラフィティを描いてしまったみたい。イカしているから今回は良しとしましょう。SEQUENCEオリジナルのファッションに身を包んだ2匹もヒップホップ感満載でGOOD!一枚での着用でもオシャレに着こなせるデザインで首元は襟のあるシャツやハイネックT、また人気のスウェパカコーデとしても重ね着しやすいクルーネック仕様。

刺繍 カラースウェット

ブランド初となるトレンドのクレリックカラーのスウェットが登場!ペアルックにもってこいのシンプルな胸刺繍デザインになっており、ボディカラー毎にトムかジェリーどちらかが刺繍されています。一枚での着用でもオシャレに着こなせるデザインで、首元はハイネックTやトレンドのスウェパカコーデとしても重ね着しやすい仕様となっております。

ファニー クルーネック スウェット

人気のファニーアートを袖や各所に大胆にプリントしたトムジェリファン垂涎のぶっ飛んだデザイン!更にぶっ飛びたい方はC/#80の配色ボディがおススメ!胸元のワンポイントは刺繍とこだわり要素満載。一枚での着用でもオシャレに着こなせるデザインで首元は襟のあるシャツやハイネックT、また人気のスウェパカコーデとしても重ね着しやすいクルーネック仕様。

 

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム