FASHION

SPORTS WEAR by JOURNAL STANDARD relumeから人気のピーナッツコラボシリーズ

今回のコラボレーションは、王道の「チャーリー・ブラウン」を中心にシーンをカットし、ピックアップ。

年代の旧いチャーリー・ブラウンとスヌーピーの掛け合い、自由奔放なルーシーや、ライナスのレアカットなどと言ったなかなか御目に掛からないイラストを採用しました。

バックプリントは定番の劇中で発したセリフや、新たに挿絵を抜粋。

 

elumeの別注モデルでは、モノクロでの表現しか行いませんでしたが、今回はカラー入りもラインナップ。

背面のフォントも多数存在する中で、キャラクターのセリフや年代のイメージ感などにあった使用しており、

今回もメッセージ性やインパクトに加えて、ユニセックスでお楽しみ頂けるような可愛らしさもある仕上がりです。

ボディには定番のモノトーンカラーで仕上げた「SPORTS WEAR by relume」の別注クルーネックスウェットを採用。

肩はラグラン、アームホールは太めのディテール、時代感を捉えた計算されたオーバーサイズで女性がユニセックスで着用するのもオススメです。

キャラクター、色、スウェットデザインにおいて他のコラボレーションではあまり見かけないラインナップに仕上がりました。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム