FASHION

miffy×OPAQUE.CLIPのコラボレーションアイテム

今年のコラボレーションは、ふわふわのファーアイテムを中心に、ゼブラ柄などOPAQUE.CLIPだけでしか手に入れることのできない貴重なアイテムたちを揃えました。プレゼントにもピッタリ。
WEBと一部店舗でしか購入できないレアなアイテムもたくさんご用意しています。

ドールポーチ

可愛らしい表情のミッフィーのドールポーチ。いくつも揃えたくなるポーチです。
おみみの後ろの部分にファスナー付きでちょっとしたアイテムを収納することができます。

フェイスクッションブランケット

可愛らしいミッフィーの顔型のクッションに、折りたたみができるミッフィー総柄のブランケットをIN。ブランケットには、パールボタンがついており、肩から掛けても落ちづらい仕様です。

フェイストートバッグ

立体的なミッフィーのお顔をデザインしたタテ型のトートバッグ。
見た目以上にしっかり荷物が収納でき、使いやすいサイズ感のトートバッグです。

ふわもこフェイスルームスリッパ

かかとまでしっかりと覆われたデザインで、ふわもこの肌触りであったかくおうち時間も楽しく過ごせそう。

フェイスマルシェバッグ

ミッフィーのお顔が刺繍された使いやすいサイズのマルシェバッグ。
見た目以上にしっかり荷物が収納でき、使いやすいサイズ感のトートバッグです。

フェイスポーチチャームエコバッグ

可愛らしいミッフィーの顔型のファーチャームに、折りたたみができるミッフィー総柄のエコバッグをIN。チェーンにカニカンがついているので、バッグチャームにもなる便利なアイテムです。

フェイスポーチ

可愛らしい表情のミッフィーのフェイスポーチ。
使いやすいコンパクトなサイズのポーチで、おみみの後ろの部分にファスナー付きで開閉できます。

ふわもこフェイスマルチケース

可愛らしい表情のミッフィーのマルチケース。
スクエアフォルムでファスナー開閉なので、A4サイズの書類も収納でき、
旅行など大き目のポーチが必要な時などでも内側をメッシュにしているので様々な場面で活躍しそう。

ふわもこフリースルームウェアセット

ふわふわの質感が気持ちいいフリース素材のルームウェアセット。フード付きパーカーとロングパンツのセットアイテム。

ふわもこフリースルームワンピース

ふわふわの質感が気持ちいいフリース素材のルームワンピース。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム