FASHION

【POPPINS×MIFFY COLLECTION】

ミッフィーとPOPPINS(ポピンズ)のコラボレーションアイテム第三弾。

どれが出るかは届いてからのお楽しみのシークレットトートバッグが登場。

ミッフィーかボリスのキャラクターはお選びいただけます。

それぞれ全6種類(うち1種類はシークレット)のデザインがあり、ミッフィーとボリスあわせれば全12種類のラインナップ。

どれが当たっても可愛い!とご満足いただけるようデザインとカラーにこだわりました。

あなたの好みのデザインが当たりますように…。運試しもかねておひとついかが?

ふんわりやわらか気持ちのよい裏起毛のスウェット。

フロントにはミッフィーをデザイン。目立つけど目立ちすぎない。

大人も着やすいそんなバランスにこだわりました。

ルームウェアとして、ちょっとそこまでのワンマイルウェアとして、日常のおでかけ着として…様々なシーンでたくさん着ていただきたい一枚です。

ふんわりやわらか気持ちのよい裏起毛のスウェット。

フロントには冒険心いっぱいで少しおっちょこちょいなくまのボリスをデザイン。

カジュアルベーシックなスタイルを中心に、大人の遊び心を加えて家でのくつろぎや、ちょっとそこまでの外出時間に。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム