FASHION

FRAPBOIS PARK×miffy 初コラボレーション

世界中で年代を問わずに愛されているキャラクター「ミッフィー」。
そんな「ミッフィー」と「フラボア パーク」が初JOIN(ジョイン)!!

オバケパーカー

フロントには「ミッフィー」がシーツをかぶっておばけごっこをしているイラストを大胆に使い、
「ミッフィー」がパーカーから覗き込んでいるかのようなデザインに仕上げています。
プリント自体もモコモコとした立体感が可愛い発泡プリントがポイント◎

チラリトレーナー

大胆に2色のスウェット生地を使ったゆったりとしたシルエットのクルーネックトレーナー。
配色の切り替えから、さり気なく覗いている「ミッフィー」の刺しゅうが可愛いポイント。
脇に入ったスリットの内側にも、カラフルなリボンテープが左右それぞれ違った色がついていて、程よいアクセントをつくっています。

カラフルT

フロントにはカラフルな「miffy」の刺しゅうロゴを施し、バックには大胆にミッフィーが覗いているプリントが入ったTシャツ。
背中に入ったフラボアのロゴ刺しゅうはフロントと合わせてさり気ないアクセントになっています。

ニンジンロゴT

フラボアのロゴの「I」の文字がニンジンのイラストになったワンポイントが可愛い。
脇には「ミッフィー」が覗いているかのような刺しゅうが入り、バックにはニンジン畑のイラストが入っているなど、ストーリー性を感じるアイテムになっています。

オバケ Big T

「ミッフィー」がシーツをかぶって、おばけごっこをしているイラストを大胆に全面にちりばめた可愛い柄のオーバーサイズTシャツ。よく見ると前を向いていたり、後を向いていたり、少しスカートが覗いていたりと違ったイラストをランダムに配置しています。
背中には「miffy」と「FRAPBOIS」のロゴを立体的な刺しゅうで表現しています。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム