FASHION

なんとも言えない表情がキュート♡ merry jennyのPEANUTSコラボアイテム

いつまでも色あせない”かわいい”がたくさん詰まったたからばこ。【Virgin lady closet】がコンセプトのブランド「merry jenny(メリージェニー )」から、スヌーピー&チャーリー・ブラウンのなんとも言えない表情にフューチャーした、PEANUTSのスペシャルアイテムが登場!

Big Tee

casualなメンズライクのコットンTeeに、どどんとスヌーピーの刺繍を乗せて。ふんわりもこもことしたパイル刺繍を用い、愛らしさとユニークさをプラスしました。ゆったりルーズなサイズ感ですが、深めの両脇スリットでフェミニンさも。前身だけ ボトムにinしたり、いろいろな着方が楽しめます。

charlie Long Tee

casualなボーダー柄のロンTeeに、どどんとチャーリーの刺繍を乗せて。ふんわりもこもことしたパイル刺繍を用い、愛らしさとユニークさをプラスしました。ゆったりルーズなサイズ感ですが、とろりとした風合いの生地感や細ピッチのボーダー柄、深めの 両脇スリットでフェミニンさも。前身だけボトムにinしたり、いろいろな着方が楽しめます。

backpack

casualなツイル×コーデュロイを組み合わせたバックパックに、さりげなくスヌーピー&チャーリーの刺繍を乗せて。モノトーンでどんなstylingとも合わせやすく、たっぷり大容量でデイリーユースにぴったりの itemです。

tote bag

casualな起毛ツイル素材のトートバッグに、どどんとスヌーピー&チャーリーの刺繍を乗せて。ふんわりもこもことしたパイル刺繍を用い、愛らしさとユニークさをプラスしました。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム