FASHION

ミッフィー×Maison de FLEUR コラボレーション第3弾!

大人気「miffy」とのコラボレーション第3弾♪
モノトーンやニュアンスカラーで大人可愛く仕上げたバッグやポーチをご用意!
バッグの中やお部屋の中でミッフィーとボリスに癒されてみては・・・

↓↓ご購入はこちら↓↓

刺繍ポーチ

ニュアンスカラーのピンク地にミッフィーとお花を、カーキ地にボリスとにわとり、ひよこをアップリケ刺繍で施したポーチ。ファスナー引手のチャームや、ゴールドで刺繍されたブランドロゴが、さりげなく上品なアクセントをプラス。

刺繍トートバッグ

ニュアンスカラーのピンク地にミッフィーとにんじんを、のカーキ地にボリスとお花をアップリケ刺繍で施したトートバッグ。軽くて丈夫な素材を使用し、デイリー使いにぴったり!

キャンバストートバッグ

軽くて丈夫なキャンバス地にミッフィーのイラストをラベルで施したトートバッグ。SサイズとMサイズがあります。モノトーン配色でシンプルに仕上げることで、大人っぽくコーディネートにも合わせやすいデザインに♪

ポーチ

ミッフィーとお花の春らしい総柄プリントで仕上げたポーチと、ボリスとミッフィーのなかまたちの総柄プリントで仕上げたポーチ。刺繍トートバッグの裏地と同じ生地を使用し、お揃いで持った時にも統一感が出るアイテムです♪

ラウンドポーチ

柔らかくふわふわの素材を使い、やさしい雰囲気に仕上げたラウンドポーチ。コロンとしたラウンドフォルムが可愛らしく、ファスナーが大きく開くので中身が取り出しやすいデザインです。

↓↓ご購入はこちら↓↓

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム