FASHION

MARLMARLからディック・ブルーナStory Collection

世代を超えて親しまれるミッフィーの絵本。誰もが一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか?

絵本のワンシーンから飛び出したキャラクターたちが、読み聞かせるように優しく語りかけます。

並んで ひょっこりこちらを覗くミッフィーたちの無邪気なまなざしがキュートな1枚。

重なり合う姿は刺しゅうで立体的に表現され、まあるいスタイからポップアップしています。

腕を組んでいたり、目をつぶっていたりーー。

シンプルな線で表現されたミッフィーの表情や仕草から、絵本のストーリーが思い浮かんでくるよう。

青いパイピングがさりげないアクセントになった、ミッフィーの大好きなオレンジ色が目を引く一枚です。

いつもまっすぐこちらを見つめるミッフィーは、見る人によって不思議とさまざまな表情に見えます。

大胆なレイアウトで、その純粋な魅力がシンプルに力強く伝わる一枚です。

白にオレンジのアクセントでベビーの可愛らしさを引き立てます。

やんちゃなくまの男の子ボリスと、しっかり者の女の子バーバラ。

いつも仲良しなボリスとバーバラがスタイになって、赤ちゃんに寄り添います。

原っぱに座るふたりが、まるで赤ちゃんを見守ってくれるかのような一枚です。

絵本「Miffy the Ghost」に登場するおばけミッフィーがスタイになりました。

お母さんが用意してくれたシーツをかぶり、おばけ姿になったミッフィー。

いたずら心をみせるミッフィーの姿に心くすぐられます。

スナッフィーは勇者で正義感あふれるこいぬ。

スタイを元気にぐるぐると走り回っているような、360°どこから見ても可愛いスタイです。

プリントの中に1匹だけ刺しゅうになったスナッフィーがいるので見つけてみてくださいね。

人気のフード付きタオルがミッフィーになって登場です。

フードにミッフィーのお顔とお耳がつきました。

頭にかぶると、まるでミッフィーになったかのような可愛さ。オーガニックコットン100%で赤ちゃんの肌に優しく、ふわふわの柔らかなワッフル生地が赤ちゃんを優しく包み込みます。

おくるみやバスタオル、お昼寝のタオルケットなど、様々なシーンにミッフィーが寄り添います。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム