FASHION

petit mainの新作ミッフィーコラボコレクションが発売!

 

おしゃれママさんパパさんたちから大人気のキッズブランド『petit main(プティマイン)』から、新作ミッフィーコラボコレクションが発売。毎回発売のたび大人気のミッフィーコレクションを早速ご紹介していきます。

アップリケTシャツ

 

パイル素材のふんわりアップリケがポイントのTシャツです。ミッフィーやスナッフィー、ボリスたちをモチーフに採用した男女問わず選べるバリエーションの豊富さがポイント。ややゆったりなシルエットでカジュアルに着用できます。前後差のある丈にしており、一枚着としてサマになるアイテム。裾サイドにあしらったさりげなく覗くモチーフも可愛らしさ満点です。

キャップ

立体的なお耳がついたなりきりキャップです。アイボリーとベージュはミッフィー、モカ茶はボリスのモチーフを採用したアソート展開に。後頭部がメッシュ切り替えのため通気性がよく、暑い日も快適にかぶれます。頭周りのサイズ調節に使うアジャスターはプラスチックを使用しているので軽くて安全な仕上がりです。

カゴバッグ

 

ナチュラルな雰囲気たっぷりの雑材で仕上げたかごバッグです。お子さまはハンカチやティッシュ、お気に入りのぬいぐるみや小さなメモ帳を入れてお出かけに。大人が使うミニ財布とスマホ、ハンカチが入るサイズ感なのでママと親子で使えます。さらに小さなお子さま用にポシェット(品番:9622405)を展開しており、ママとリンク風に持つのもおすすめ。開口部が巾着タイプなので、中身が見えずプライバシーもしっかり守ります。

ポシェット

コロンとしたシルエットが愛らしい雑材のポシェット です。ベージュはミッフィー、モカ茶はボリスのお顔をあしらいました。ハンカチやティッシュを持ち歩くのに便利なコンパクトサイズが魅力。開口部が巾着タイプになっているので、中身を隠せて落ちづらいのもうれしいポイントです。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム