FASHION

LightUpからピーナッツシリーズに新作が登場

『ピーナッツ』の作者、チャールズ・M・シュルツ氏 生誕100周年記念ポロシャツ。

コミック『ピーナッツ』の作者、チャールズ・M・シュルツ氏の生誕100周年を記念した鹿の子地ポロシャツ。

いまも世界中で支持され続けるスヌーピーへの多くの愛情をハート型のバルーンで表現したほか、袖口のウッドストックの下には、特別にコミックにあるシュルツ氏のサインも刺しゅうしました。

台襟付きのボタンダウン仕様なので、ジャケットを羽織った際もきちんとした印象で着こなせます。

ポップな柄を上品に配した大人のアロハシャツ。

ピーナッツの仲間たちが大好きなベースボールを楽しんでいる姿をちりばめた、大人のためのアロハシャツ。アメリカらしい雰囲気が伝わってきます。

大人ならではの遊び心を西脇ジャカードで表現。

西脇ジャカード専門の老舗機屋に、スヌーピーをモチーフにした生地を特別に依頼。

一見すると落ち着いた雰囲気の幾何学柄ながら、よく見るとスヌーピーが寝ている姿が描かれたユニークな仕上がりは、大人の遊び心を感じさせます。

スヌーピーが応援!スポーツをテーマにしたTシャツ。

スポーツを頑張る人たちにエールを送るスヌーピーが愛らしい、遊び心に富んだTシャツ。一枚で着たり、インナーにしたりと多彩に活躍します。

首もとを華やかに演出する上品なミニスカーフ。

人気キャラクターたちの愛らしさを残しつつ、ペイズリーや額縁などのクラシックな柄を組み合わせ、上品な印象に仕上げたコットンミニスカーフ。

ポケットチーフとしても使えます。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム