FASHION

Psycho BunnyからPEANUTSコラボのゴルフウェアが登場♪

毎シーズン人気のPEANUTSコラボ、21AWシーズンはゴルフコレクションに欠かせないモックネックシャツにスヌーピーを落とし込みました。

右袖ロゴとスヌーピーのプリントカラーを合わせ、カラー使いをまとめているのがポイントです。

ポリエステル天竺を使用した、ストレッチ性に富んだ軽い着心地も特長です。

レディス用として、「F」サイズもご用意しています。

ラウンドをまわるチャーリーブラウンとスヌーピーのフロントプリントがポイントのプルオーバーパーカです。

左袖のロゴ、フードのワンポイントロゴでコラボ感を演出、フードを被った際に後ろのウッドストックが見えるデザインも、サイコバニーらしい遊び心です。

プリントカラーに合わせたリブラインがさりげないアクセント。

カートに乗せられたスヌーピーのユーモアあるプリントに目が行くモックネックTシャツです。

左袖とネックのPSYCHO BUNNYロゴでコラボ感を出しており、後ろ身頃にはプルオーバーパーカーと共通のウッドストックがキャディーバックを持ったデザインが入っています。

機能性とサイコバニーらしい遊び心あるデザインが揃ったモックネックです。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム