FASHION

Dick Bruna×ブランシェス BABYコラボアイテム♪

世界中で人気のミッフィーとボリスのモチーフを使ったベビーアイテムが登場です!

おしりモチーフ長袖カバーオール

おしり部分のモチーフがポイントの長袖カバーオールは思わず触りたくなるファー素材を使用♪
前身頃にもぷくっと立体感のあるプリント入りです。
素材は肌触りの良い綿100%のスムース生地を使用しており、赤ちゃんにも安心して着用していただけます。

衿モチーフ長袖キルト2WAYオール

 

衿部分のモチーフがポイントのカバーオールはドレスオールとカバーオールの2WAY仕様で新生児期から生後6か月頃まで長く使えるアイテムです。
胸元のふわふわアップリケも可愛い♪ぬくもりのあるキルト生地を使用しているので、冬にもおすすめの1枚です

ボアジャンプスーツ

ふわふわと柔らかなボア生地を使用した暖かさと可愛さを兼ね備えたジャンプスーツです。
フード部分のデザインが可愛いアイテム◎

総柄スタイ

総柄が目を引くスタイです。サイドからひょこっと顔を出している織ネームもキュンポイント♪
裏面には吸水速乾生地を使用しています。プチギフトにもおすすめ◎

クッションブランケット

ミッフィーのお顔をモチーフにしたクッションは、ファスナーを開けると中にブランケットが入っています♪ブランケットにももちろん、ミッフィーのアップリケが施されています。
ずっと触っていたい肌触り柔らかなフリース生地を使用し、インテリアとしても、ブランケッとしても使えるアイテムです♪

 

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム