FASHION

ミッフィー&トロワラパン 待望の秋冬新作アイテム2022

【miffy & trois lapins (トロワラパン)のコラボレーションアイテム】
オランダ生まれのうさぎの女の子、ミッフィーと
trois laipns のコラボレーションシリーズから待望の新作アイテム発売中です。

リュック

ミッフィーのフェイスデザインが心をくすぐるリュック。ハンカチや小物、お気に入りのおもちゃを入れてミッフィーと一緒にお出かけできちゃいます♪

ポーチ&マルチブランケット

可愛らしいミッフィーの顔型ポーチとマルチブランケットをセットにしたアイテム。ひざ掛けはもちろん、ブランケットはスナップボタン付きで、肩から掛けとしてもお使いいただけます。

ブークレーフリース裏起毛トレーナー

「うさこちゃん おばけになる」より、ミッフィーがおばけの格好をしてみんなを驚かせようとしている様子がデザインされたトレーナー♪ふわふわとしたフリース素材、裏起毛仕様で肌寒い季節にぴったりです。

裏起毛トレーナー

魔女になったミッフィーがほうきで夜空を飛んでいる様子をデザインしたトレーナー。バックは星座がプリントされたシフォン素材の切替え。ふわふわとしたブークレーフリース素材、裏起毛仕様なので肌寒くなる季節にぴったりです。

ボアパーカー

ふわふわとした優しい手触りに、ミッフィーフェイス刺繍が心をくすぐるボアパーカー。フードにはミッフィーのお耳つき♪

ヘアバンド&ワンピースセット

ミッフィーのフェイス刺しゅうがかわいいワンピース&ヘアバンドのセット。ふわふわとしたシャギーフリース素材でシーズンムードも高まるアイテム♪

シャギーフリースベスト

ミッフィーフェイスの刺しゅうがかわいいベスト。ふわふわとした優しい手触りでベビーギフトにもおすすめのアイテムです。

シャギーフリースマフラー

ふわふわとした毛足のシャギーフリースにミッフィーフェイスがキュートなマフラー。寒い日のお出かけにかわいさとあたたかさをプラス。スナップボタンで簡単に着脱していただけます。

 

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム