FASHION

PEANUTS × JOURNAL STANDARD relume 大人気のピーナッツコラボシリーズ23新年モデル

 

バックプリントは定番の劇中で発したセリフや、新たに挿絵を抜粋しております。
今回はなかなか御目に掛からないイラストを採用しており、ヴィンテージ市場のスウェットとは一味違ったデザインに仕上げております。

背面のフォントも多数存在する中で、キャラクターのセリフや年代のイメージ感などにあった使用しており、
今回もメッセージ性やインパクトに加えて、ユニセックスでお楽しみ頂けるような可愛らしさもある仕上がりです。

サイズ感はラグランスリーブ、ゆったりとしたアームホール、当時にはない時代感を捉えた計算されたオーバーサイズで女性がユニセックスで着用するのもオススメです。

elumeでは定番のピーナッツとのコラボレーションシリーズ。
今までスウェットでのリリースが多い中、今回はニットセーターも新しく作成しました。

適度に厚みのあるジャガード織のセーターに、今回はレトロなピーナッツアートを抜粋し編み上げました。
定番のスウェットのように、着用しやすいややオーバー目のサイズに仕上げ、一枚でもインナーでも楽しめるアイテムです。

ポップなデザインにゆったり目なサイズ感は当時にはない時代感を捉えた計算されたオーバーサイズで女性がユニセックスで着用するのもオススメです。

ニットと同じイラストのベースボールキャップ。

パリッとしたキャップではなく、少しくたっとしたボディを使用し、旧き良きアメリカを思えるような、柔らかなタッチのアイテム。

キャップの雰囲気に合うような柔らかいタッチの旧き良きイラストを抜粋し、アイテムに落とし込みました。スウェットを中心に今まではトートバッグなどのリリースがrelumeではありましたが、今回は初の服飾雑貨アイテムのリリースとなっております。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム