FASHION

PrivèveとPEANUTSの初のコラボレーションが遂に誕生

『PEANUTS』の原作のコミックから切り取られたヴィンテージライクなキャラクターたちを配置したコレクション。
多くのお客様からご要望を頂いておりました、PrivèveとPEANUTSの初のコラボレーションが遂に誕生です。

刺繍カットスリーブTシャツ

今期トレンドの肩あきのカットソートップスはさりげない肌見せがほどよい女性らしい抜け感を与え、
カジュアルすぎずきれいめのボトムスとも好相性◎フロントには、スヌーピーやチャーリー・ブラウンの愛らしい表情を刺繍で施しました。

バイカラーラグビーポロシャツ

切り替えが特徴のラグビーポロシャツはゆったりとしたシルエットで、お友達やパートナーとお揃いコーデも楽しめるユニセックスデザインとなっております。
古着から着想を得たメンズライクなデザインはコーデに抜け感をプラス。

パイル刺繍スウェットトップス

胸元に大胆にあしらったスヌーピーとウッドストックはパイル刺繍で贅沢に仕上げました。
一枚着、重ね着や室内着など、さまざまなシーンで大活躍なスウェットアイテムです。
ゆったりとしたシルエットは、お友達やパートナーとお揃いコーデも楽しめるユニセックスデザイン♪

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム