FASHION

SHIPS KIDSから毎シーズン大人気!スヌーピーのコラボTEE

毎シーズン大人気!スヌーピーのコラボTEEが今季も登場です!

今シーズンはカラーによって異なる、コミカルで可愛らしいキャラクターたちのデザインでお届け。

オフホワイトは、ピーナッツフレンズが集合したカラフルなプリントが目を惹くポップなデザインに♪

一枚ではもちろん、羽織りからチラリと覗かせてもポイントになります◎

ワインレッドは、チャーリー・ブラウンをモチーフにしたプリント!

歯磨き粉と化したチャーリー・ブラウンに思わずクスっと笑ってしまう、キャッチーなデザインに仕上げました♪

バックスタイルの「ちゃんと歯磨いた??」という、ユーモア溢れるメッセージにも注目です。

ネイビーは、「SNOOPY」の頭文字の「S」の横に、プレッピースタイルに身を包んだスヌーピーが登場!

肌寒い季節はカーディガンやジャケットを羽織り、スヌーピーと同じプレッピースタイルをお楽しみください。

バックスタイルには、シルクハットを被ったウッドストックの刺繍が施されアクセントに♪

インパクト抜群のデザインは、色違いで揃えていただくのも◎

さらに、袖には「SHIPS」のロゴをプリントし、スペシャル感を演出!

ユニセックスで着用いただけるので、おそろいコーデやギフトにもおすすめです。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム