FASHION

LOWRYS FARMのディック・ブルーナコレクション

子どもから大人まで世代を超えて世界中で愛され続ける「miffy」をデザイン。
モノトーンで統一したデザインにすることで、「miffy」の可愛い世界観を、ローリーズファームキッズらしくクールに表現しました。

miffy Tシャツ

バックプリントに下着姿のお茶目なmiffyをプリント。クスっと笑える愛嬌のある姿がポイント。

boris Tシャツ

ミッフィーのおともだちのborisをフロントにプリント。スンとした立ち姿で可愛くもクールな見た目が、可愛さの秘訣。

スクールバッグ

ショルダーでもトートでも持てる2WAYのバッグ。
マチがありA4ファイルやお道具箱も収まるサイズ感で、通学や通園はもちろん習い事にもおすすめ。
汚れやすい底部分はポリエステル素材にし、毎日使うバッグだからこそ使いやすさと素材にこだわりました。

シューズバッグ

保育園から小学校の上履き入れに、長く使えるシューズバッグ。
素材はキャンバス地で、内側は汚れてもサッとお手入れできるポリエステル素材に。
ロンTと同じmiffyの後ろ姿のデザインがポイント。

ジムバッグ

ナイロン素材のジムバッグ。体操服や着替えを入れるのにおすすめ。
下着姿のお茶目なmiffyのプリントや、机やフックに掛けられるように持ち手もつけたのもポイントです。

ランチバッグ

舟形タイプの保冷・保温仕様のランチバッグ。
開け口はファスナー開閉でお弁当の出し入れが楽ちん。中材はアルミ素材で保冷剤を入れる内ポケット付きです。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム