FASHION

クロスプラスから昨年大好評だったルームウェアが登場!

昨年大好評商品!

包み込まれるように滑らかでふわふわな肌触りの生地感は、毎日着たくなるほどやみつきになります。

ドロップショルダーで洗練された落ち感のシルエットと、大きく施されたミッフィーが目を引きます。

ソフトな風合いとゆとりのあるシルエットにより着心地も快適。お出かけはもちろん、お家でのリラックスタイムにも最適です。

おうち時間での室内着はもちろん、キャンプや旅行などのリラックスタイムでのレジャーシーンにも活躍するアイテム。

キュートなのミッフィーがコーデのアクセントになります。

バックシルエットのロゴはユーモアが感じられ、楽しい気分にしてくれます。

保温性があり、滑らかでふわふわな触り心地の生地感は毎日穿きたくなるほど気持ちの良いアイテムです。

ウエスト紐で調節可能な仕様で、ストレスフリーで着用いただけます。

太もも部分に配したスヌーピーの刺繍がポイントになったショートパンツ。

後ろ側には大きくロゴをあしらい、バックショットもおしゃれに演出。

もこもこっとした風合いで着心地の良さも抜群です。

miffyの人気キャラクターが可愛らしいフード付きロングワンピース。

ふわふわな風合いで柔らかく、身体を暖かく包み込んでくれるアイテムです。

お家時間はもちろん、近所へのお散歩などにもおすすめです。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム