FASHION

クロスプラスからサイズ展開豊富なPEANUTSTシャツコレクションが発売中!

小さめサイズでミニマルに着こなしてもOK、大きめサイズでルーズに着こなしてもOK!

Mサイズ~3Lサイズまで展開!

【ひょっこり】

PEANUTSの人気キャラクター、スヌーピーとウッドストックが覗き込むようなイラストが目を惹きます。

ゆるっとしたリラックスシルエットで、ノンストレスに過ごしたい日にぴったりのアイテムです。

肌触りの良さで着心地も抜群。

【めがね】

メガネのフレームに横たわる、PEANUTSキャラクターのスヌーピーが愛らしいデザインです。

おうち時間やワンマイルのお出かけなど、日常に気軽に取り入れることができます。

ソフトな風合いで肌触りも抜群です。

【ボーダー】

パネルボーダー風のラフな線描きの上を、ランダムに横たわるPEANUTSキャラクターのスヌーピー。

可愛らしさと抜け感を併せ持った一枚は、リラックスしたい休日に最適のアイテムです。

ニュアンスカラーを取り揃えて女性らしく着こなせることも意識しました。

【兄弟】

PEANUTSの人気キャラクター、スヌーピーが兄弟で並んだイラストがなんともキュートな一枚です。

疲れた心を癒やしたいオフの日に最適のアイテム。

素材の肌触りも良く、おうち時間にもぴったりです。

【SMAK!】

スヌーピーを始めとするPEANUTSのキャラクターたちのプリントは、掠れがかった加工がヴィンテージ風。

こなれ感たっぷりな着こなしに導いてくれる、大人の女性に一押しのアイテムです。

シルエットはゆとりがあり、柔らかな素材を使用しています。

ゆるっとシルエットでリラクシーな着こなしが叶うカジュアルTシャツ。

胸ポケットにはクラウンを被った、PEANUTSの人気キャラクター、スヌーピーの姿が。

キュートでおしゃれ感も持ち合わせたアイテムは、大人の日常にフィットします。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム