FASHION

miffy×OPAQUE.CLIPのコラボレーションアイテム

大人気コラボレーションが今年も登場。今夏のコラボレーションは、ドット柄でさわやかにドレスアップしたmiffyや、夏らしい新アイテムも幅広くラインナップ。

巾着ポーチ

miffyのお顔を立体的にあしらった巾着ポーチ。
巾着部分は、夏らしくさわやかで可愛いドット柄生地をベースに、
毛足のある柔らかな素材でキュートなミッフィーのお顔を立体的にアップリケしています。

ドールバッグ(大)

miffyのドール型バッグ。
レース襟の付いた夏らしくさわやかで可愛いドット柄生地のワンピースで
おめかしをしているキュートなミッフィーのぬいぐるみバッグ。

お顔の後ろにファスナーがついており、携帯や小さいお財布が収納できるサイズ感。

ドールバッグ(小)

お顔の後ろにファスナーがついており、小さめの携帯やカードケースが収納できるサイズ感。

ペーパーブレードショルダーバッグ

夏らしくさわやかな雰囲気のペーパー素材のブレードテープを使用しています。
miffyのお顔を刺繍で表現し、バッグ本体から飛び出したお耳部分がポイントです。

ニットトートバッグ

光沢のある糸を機械で編んだ、夏らしくさわやかなニット素材のワンショルダーバッグです。
miffyのお顔部分は刺繍で表現しています。

ルームウェア、ルームスリッパ

表面がさらっとしたタッチの夏らしいニット素材を使用したフード付きパーカーとハーフパンツのルームウェアセットとルームワンピース、スリッパ。ルームウェアシリーズのフード部分にはミッフィーのお顔を刺繍で表現し、耳部分は立体的なデザインに。

ブランケット入りクッション

夏らしく表面がさらっとしたニット素材を使用し、そのままクッションとして使用したり、内側に収納しているブランケットを広げて使用しても便利なアイテムです。
本体クッションのお顔部分は刺繍で表現し、お耳は立体的に表現しました。

 

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム