FASHION

PEANUTS × JOURNAL STANDARD relume コラボシリーズ23AWモデル

PEANUTS × JOURNAL STANDARD relume

人気のピーナッツコラボシリーズ23AWモデル

前回追加生産も行ったニットセーターを新しいデザインで作成しました。

今回はコミックシリーズから個性のあるアートワークをピックアップ。

スケートに乗る「チャーリー・ブラウン」、サーフな「スヌーピー」、そして紙袋を被った「ミスターサック」。

適度に厚みのあるジャガード織のセーターに、今回はレトロなピーナッツアートを抜粋し編み上げました。

定番のスウェットのように、着用しやすいややオーバー目のサイズに仕上げ、一枚でもインナーでも楽しめるアイテムです。

特別なシーンを切り取り、定番のスウェットシリーズとは良い意味で異なる、ニットウェア独特の緩さが、アートと相まってとてもいい表情に仕上がっております。

ポップなデザインにゆったり目なサイズ感は当時にはない時代感を捉えた計算されたオーバーサイズで女性がユニセックスで着用するのもオススメです。

レトロ感のあるカラーのボディーにヴィンテージ加工を施した、使い込まれたような独特の風合いが特徴の一着です。

今回のコラボレーションでは、「スヌーピー」「チャーリー・ブラウン」「エミリー」「シュローダー」が登場。

プリントにはビンテージ界隈でも探しているファンも多いデザイン・フォントに仕上げました。

バックプリントの文字フォントは実際にあったキャラクターのセリフを使用しており、当時のビンテージピーナッツスウェットをモチーフに忠実に作成しています。

前回同様、ピーナッツらしいキャッチーさや可愛らしさはそのままに、メッセージ性もある仕上がりです。

サイズ感はラグランスリーブ、ゆったりとしたアームホールで、計算されたオーバーサイズ。

ユニセックスアイテムとして男女問わずご着用いただけます。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム