FASHION

LOBU LOBU Kuromi / My Melody コラボレーションアイテム

ベロア生地のベースに マットサテン生地のフリルを合わせた とびきりラブリーなヘアアクセサリー。

LOBU LOBUのイメージに合わせた 特別なリボンモチーフのキャラクターイラスト が刺繍されています。

ブラックはKuromi ピンクはMy Melody でご用意いたしました。

ハーフアップやポニーテールした時 前から少しリボンが見える 絶妙な大きさにこだわりました。

前から見ても後ろから見ても 可愛らしいバレッタです。

ブラックのKuromiは フリルもベース生地もブラックで 合わせたことで甘さが控えめで統一感があり どんなお洋服にもプラスしやすくなっています。

ピンクのMy Melodyは ベース生地が明るすぎない 馴染みやすいベビーピンク。

ベビーピンクに合わせた時に色が浮かないように オフホワイトのフリルを合わせました。

フリルがより目立つことでガーリーな印象に。

リアルファーのような毛の柔らかさと ボリュームにこだわったフェイクファーを 使用しております。

また、毛がなるべく抜けにくい フェイクファーを選び抜きました。

フロントについた3つのパールには LOBU LOBUのイメージに合わせた 特別なハートモチーフのキャラクターイラスト がプリントされています。

ブラックはKuromi ピンクはMy Melody でご用意しております。

着丈をコンパクトにしたことでボトムスと 合わせた時にスタイルアップして見えます

ショルダーのリボンはご自身で結ぶ必要のない 固定タイプで長さ調整はアジャスターで していただけます。

バックスタイルにはゴムを入れ伸縮性が 出るようにし、着脱しやすくなっています。

さらにギャザーを寄せたことでバックスタイルは ペプラムになっており、後ろ姿まで 非常に可愛いシルエットになっております。

前後どちらもペプラムだとボトムスが パンツスタイルに限られがちですが、 前はすっきりとしたデザインでありながら 後ろはペプラムにしたことでスカートスタイルで 合わせてもパンツスタイルでも合わせやすい ようなデザインにいたしました。

キャミソールなのでインナーで雰囲気を変えながら ロングシーズンでお楽しみいただけます。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム