FASHION

クロスプラスから毎シーズン大人気のPEANUTSもこもこルームウェアシリーズが発売中!

秋冬にぴったりなPEANUTSのもこもこルームウェアシリーズが発売中!
滑らかでふわふわな肌触りの生地感は、羽織るたびに心地よさを実感します。
手ざわり抜群のモコモコ素材で仕上げた、見た目にもあたたかいルームウェアです。

刺繍ニットパーカー

バックには大きなスヌーピーを、胸もとには飼い主であるチャーリー・ブラウンをデザインしたジップパーカー。スヌーピーは首に大きなリボンを飾った姿が印象的です。おうちでもかわいくゆったりサイズのプルオーバーでリラックスタイムに活躍するアイテム◎

ふわふわニットルームウェア

フロントにスヌーピーを大きく編み入れたプルオーバー。おうちでもかわいくゆったりサイズのプルオーバーでリラックスタイムに活躍するアイテム◎

もこもこニットパーカーワンピースルームウェア

目もとがハートになったチャーリー・ブラウンと唇を強調したスヌーピーがポイントのパーカーワンピース。シルエットはゆったりとして動きやすく、リラックスしてお召しいただけます。

もこもこルームウェアパンツ

座ったまま眠るスヌーピーがワンポイントになったパンツ。程よくワイドなシルエットとドローコード仕様のウエストでリラックスしてお召しいただけます。

スヌーピーもこもこショートパンツ

左前にスヌーピーをデザインしたショートパンツ。ヒップポケットにはウッドストックがあしらわれ、後ろ姿も愛らしい印象です。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム