FASHION

PEANUTS×Samansa Mos2 コラボアイテム発売!

Samansa Mos2のナチュラルな世界観と、世界中で愛される「PEANUTS」の柔らかなタッチのイラストをかけあわせた特別なアイテムができました。

 

ミニ裏毛刺繍スウェット

「スヌーピー」のクロスステッチが可愛らしいアクセントになるスウェット。
生地端はリブ切り替えを施し、フィット感のある着心地を演出します。
肌触りのやさしいミニ裏毛を使用。

プリントロンT

サイドの裾にはスリットを施し、抜け感のある印象をプラスします。
コットン100%を使用した肌触りの良い生地感もポイント◎
パンツと合わせたカジュアルなスタイリングがおすすめです。

2WAYボーダーロンT

スリーブに施された『PEANUTS』のタグがワンポイントになるロングTシャツ。
前後2wayで着用できるので、その日の気分に合わせたコーディネートを楽しめます。

刺繍キャップ

『PEANUTS』のキャラクター刺しゅうが可愛らしいアクセントになるキャップ。
アジャスター付きなので、お好みのサイズ感で着用することができます。
バックに施された英字ロゴもポイント。

ニットバッグ

こちらを見つめる『PEANUTS』のキャラクターたちがキュートなニットバッグ。
フロントとバックで絵柄が異なるので、印象の変化を楽しむことができます。
たっぷりと収納できるマチ付きがポイント◎

刺繍ラインソックス

バックにあしらわれた『PEANUTS』のキャラクター刺しゅうが可愛らしいソックス。
履き口には配色ラインを施しており、スタイリングのアクセントになります。

カフェエプロン

フロントはポケットが付いており、使いやすいデザインに仕上げました。
内側のボタンでお好みの長さに調整できるのもポイント◎
お料理シーンやガーデニングなど、様々な場面で活躍するアイテムです。

トートバッグ

「スヌーピー」のイラストが可愛らしいデザインのトートバッグ。
存在感のある大きめサイズなので、たっぷりと荷物を収納することができます。
やわらかいコットン100%の素材感もポイント◎

エコバッグ

マチ付きなので、たっぷりと荷物を収納することができます。
コットン100%を使用したやわらかい生地感もポイント◎
普段のお買い物シーンに大活躍すること間違いなしのアイテムです。

フロアマット

丸みのあるデザインが可愛らしく、お部屋のちょっとしたスペースに飾ることができます。
裏面には滑り止めが付いているので、安心してお使いいただけるのもポイント。
デスク下や玄関など、様々な場所で活躍してくれます。

 

 

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム