FASHION

KRIFF MAYER×PEANUTSの新作コラボアイテムが登場!

アメリカンカジュアルをベースに、現代のトレンドをミックスした古着感覚のデイリーウエアを提案する「KRIFF MAYER(クリフメイヤー)」から、毎回好評のKRIFF MAYER×PEANUTSコラボレーションアイテムの新作が発売。他にはないオリジナリティ溢れるデザインで、差のつくコーディネートが完成!

2WAY ロンT(LADYS)

スヌーピーとチャーリー・ブラウンがチェアリングスタイルのアウトドアを楽しむ姿をプリント。前後どちらを前にしても着用可能な、2WAY仕様の楽しいTシャツとなっています!ゆったりサイズなので、リラックスして着ていただけます!袖はリブになっているので、捲ってふんわり膨らませる着こなしも可愛い。

リメイク風チュニック(LADYS)

古着をリメイクしたかのような大胆な切り替えに、スヌーピーとチャーリー・ブラウンをプリント!ランタンを囲んで仲良くお喋りする姿が可愛らしいです♪ゆったりサイズのチュニック丈なので、リラックスして着ていただけます◎

ワンポイント刺繍T(KIDS)

配色胸ポケに、ワンポイント刺繍が可愛い1枚。スヌーピーが焚火を楽しんでいる姿を表現しました♪バックにもプリントを配しているので、後ろ姿もきまります。

リメイク風ロンT(KIDS)

レディースと同柄なので、お揃いコーデもおススメです!

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム