FASHION

大人気コラボ企画《PEANUTS×Au BANNISTER》

スヌーピーがサングラスをかけてクールな大学生に変身した、「Joe Cool(スヌーピー)」が、1971年5月27日にコミックに初登場してから、今年で50周年。

そんなアニバーサリーイヤーを記念してPEANUTSとAu BANNISTERのコラボレーションアイテムが登場!

商品特集ページはこちら

トートバッグの前面に、大胆にジョー・クール(スヌーピー)をあしらったキャンバスバッグ。

ランチタイムにもおすすめの大きさになっているので、日常使いにもおすすめ!

付属で、充電しながらしまうことが出来るAirPods(エアーポッズ)ケースもついております。

※対応モデルは、AirPods Proです。

ジョー・クール(スヌーピー)が、全体にあしらわれた総柄のレースアップスニーカー。

定番のローカットスニーカーなので、いつものコーデにさりげなくスヌーピーを取り入れることができます。

スニーカーにはオリジナルのシューボックス付きとなっておりますので、こちらも合わせてお楽しみください。

左右の足それぞれの甲部分(アッパー)に、ジョー・クール(スヌーピー)とウッドストックが刺繍にてあしらわれた高級感のあるスリッポンスニーカー。

トレードマークのサングラスも立体的に仕上がっており、今にも靴からスヌーピーたちが飛び出してきそうな、ワクワクするデザインです。

スニーカーにはオリジナルのシューボックス付きとなっておりますので、こちらも合わせてお楽しみください。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム