FASHION

Heatherの新作ミッフィーアイテム♪

メッシュバケツBAG

チャーミングなミッフィーとキュートなボリスが目を惹くメッシュバッグ。
バケツ型なのでたっぷり収納できる容量も魅力です。ロゴを刺繍で施して大人好みの高見えデザインに◎

フェイスパッカブルエコBAG

コンパクトにまとまるパッカブルエコバッグ。
収納するとチャーミングなミッフィーフェイスが現れるとびきりキュートなアイテムです。
ホワイトボディにはミッフィー、ブルーボディにはボリスのプリントをON。

スマホショルダー

スマホ収納に便利なショルダーポーチ。
ICカード入れにもぴったりなミッフィーフェイスのポケットが可愛らしいアクセントに◎
シックなモノトーンカラーなので、幅広いスタイリングにマッチします。

iPhone13対応ケース

大人気アイテム、ミッフィーのiPhoneケースに新作が登場!
それぞれのカラーにはミッフィーの仲間たちのメラニーとボリスも加わって、ファンにはたまらないキュートなアイテムに◎ケース表面は立体的なフォルムになっており見ているだけで心躍るデザインです。

モコモコポーチ

毎回、即完売のミッフィーフェイスのもこもこポーチが登場!今回は仲間も増えて、さらにパワーアップ!見るだけで幸せな気持ちになれちゃう魔法のポーチです。

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム