FASHION

クロスプラスのミッフィールームウェア♪

もこもこケーブル編みルームウェアトップス ●セットアップ対応●

微起毛感×ケーブル柄のぬくもり感じる豊かな表情も魅力です。ゆったりとしてリラックスできる着心地。
サイドスリットがアクセントとしても効いています。

もこもこケーブル編みルームウェアパンツ ●セットアップ対応●

ニット風の編地が可愛いフリース仕立てのパンツです。
いい夢が見られそうなミッフィー刺繍がポイント、裾部分はリブで切り替え動いてもまくれにくくデザインしました。

刺繍もこもこキルトスウェットルームウェアトップス ●セットアップ対応●

滑らかでふわふわな肌触りの生地感は、心地よさを実感します。
手ざわり抜群のモコモコ素材で仕上げた、見た目にもあたたかな◎

 

刺繍もこもこキルトルームウェアパンツ ●セットアップ対応●

ミッフィーの寝顔、「OYASUMI」のロゴ、星をデザインしたパンツ。
ヒップ回りには程よいゆとりがあり、リラックスできる穿き心地です。

BIGミッフィー着る毛布

まるで毛布を着ているみたいにあたたかな一着でベッドやソファでのゴロゴロタイムのお供に最適!
フロントには大きくバンザイしているミッフィーをデザイン。

総柄着る毛布

まるで毛布を着ているみたいにあたたかな一着でベッドやソファでのゴロゴロタイムのお供に最適!
ミッフィーとボリスのかわいいフェイス総柄デザイン

TAG関連するタグ

RECOMMENDおすすめ記事

キャラクターライセンス保有100以上!
キャラクター×ファッションの商品化ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム